2005年12月05日

松子!

最近、やや鬱状態で登校拒否気味な私・・・
というのもやっぱり通学に片道バスで2時間半はキツイふらふら
しかし、通学時間中に読む本があればしんどさは半減しまするんるん
自慢じゃないけど、私は本をメッチャ読みます!半端じゃないくらい読みます!
平均1日に4冊は確実に読んでるね・・・
そんな大量に読んでる本の中で最近すごく面白いと思ったのが
「嫌われ松子の一生(上)(下)}という小説。
もともとは、バイト先ですごく流行って、読書にはまりすぎて新婚夫婦のハネムーン中の話題がなくなったり、社員さんの頭の中が松子で一杯になり有給を使い1日かけて全部読みきったというほどにブームになった本。
それを昨日借りてきて、夜から読み始めたら・・・
面白いぴかぴか(新しい) ホンマに暇な時にふと気づけば松子のばかり考えてしまってる(笑)
まだ最後まで読んではいないけど、授業中もTA中も松子が気になって気になって・・・
ヤバイなぁふらふら正しい意味でヤバイですバッド(下向き矢印)
今度、中谷美紀主演で映画化もされる(もうされた?)らしいので、見に行こうか悩み中です。松子・・・
posted by あいみ at 14:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉いな〜一日一冊すら読んだ事がない俺ははやっぱり駄目人間?!ん〜俺も見習おうと思いながら基本一冊読み終る迄に一週間ぐらいかかる自分に凹む今日この頃、目指せ三日で1冊!!!
Posted by m。k at 2005年12月07日 13:01
松子、活字が苦手なのでDVDで観ました。
内容のヘビーさをいい意味で裏切るエンターテイメント作品に仕上がってました。
今更ですが。
Posted by N" at 2009年01月31日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。