2005年12月08日

恋愛体質!?

昨日も登下校にヒワを読みました、????quot; border=
ただ押し寄せる年齢には勝てず、昨日の今日なのにタイトルはウロ覚えです、ユ、鬢ユ、?quot; border=
多分、「読むだけで恋愛体質になれる本」かな・・・
内容はよくあるタイプの恋愛ハウツー本ヘノ、??マ。シ・ネでした。人は恋愛体質とそうではない人の2種類に分かれているそうです。
つまり異性と接しているときに、相手を異性として意識しているか、そうではないかという事。
私は明らかに後者です。人と接している時に相手の性別を意識することは滅多にないです。
知識として、相手が男性か女性かという事は分かってるけど、何が違うのかっていうのは分からない。だからって今まで誰とも交際がなかったのかっていうとそうではないけど・・・
私の中で、人を好きになるのは異性としての魅力を感じる事ではなく、人間としての魅力を感じることにつながっていると思う。そんな風に相手を判断する私は恋愛体質からはほど遠い、恋愛偏差値が低い人間らしい…
う〜ん…どうしよう?
posted by あいみ at 14:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10384294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。