2005年12月13日

ホットサンド☆

今日、家からホットサンドを作る機械を持ってきましたるんるん
具はたまご・ハム・チーズ・きゅうりの基本メニューでした。
教職指導室で友達4人とLet's make ホットサンドファーストフード
一瞬にして教職指導室は【Cafe' de AIMI】に大変身ぴかぴか(新しい)

                   最近、某Sバックスのキャ○○ルマキアート喫茶店のレシピを手に入れたので、
次回はメニューをホットサンド&キャ○○ルマキアート喫茶店に拡大して開店予定・・・かな?

【本日のお客様】
・K保ゼミのS子さん
・M並ゼミのA子さん
・S口ゼミのS子さん
・Y添ゼミのY美さん

ご来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by あいみ at 14:35| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットサンド食べたい!!
!!!!!!!!!!!!
Posted by todo at 2005年12月14日 23:02
すげ〜。そのホットサンドを作る機械を欲しいと思いながら、中々買うタイミングが無いんだよね羨ましい。ちなみに、学校で調理とは、そのマメさ尊敬いたします。
Posted by m.k at 2005年12月16日 06:30
食べたい。実に食べたい。けど今日は二人のケーキでおなかがいっぱいです::また来年よろしくです☆
Posted by nog at 2005年12月16日 17:47
nog>イヤー○高はもうこれ以上難しいのは無理と悲鳴をあげていたよ。もうこれ以上はイイ子イイ子して放置してあげて。nogさんが何か作って来てくれたら、考えると言ってたよ(笑)
Posted by m.k at 2005年12月17日 04:17
来年もまたケーキが食えるのか…パンナコッタ希望で。
そのうちふつうにホットプレートとか持ち出してきて焼肉とかしでかしそうな勢いあるね。あと鍋とか。

PostScript
結局、教室で調理(料理?)するのは校則違反なんでしょうか??
Posted by N゛ at 2005年12月19日 22:35
ま〜パンナコッタ位なら構わんが、そろそろ、自分のアラカルトが無くなってしまって。クリーム系は滋賀から持って来ると溶けるから駄目だし。ちなみに、ナベや焼肉アリだね〜(^0^)ちなみに今度下宿先でたこ焼き機を買ったから蛸パやらん?またはゼミ室で。
Posted by m.k at 2005年12月21日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10615303

この記事へのトラックバック
×

