2006年01月19日

ヒマなとき…

毎日寒いねぇ〜ふらふら今日は温暖な気候の枚方市で雪が降りましたぴかぴか(新しい)

私が毎日のぞいているブログからバトンがまわってきましたぴかぴか(新しい)
お題は「ヒマなときに何をしているか」
普通に考えれば本を読むとか、ゲームTV、PCかなぁと思うんだけど…
でも私は本を読まないと落ち着かない人種なのでヒマでなくても時間を作って本
読むしなぁふらふら
TVもヒマだから見るというより、見る番組を決めて真剣に見てるし、ゲームは友達といる
時しかやらないから、正確にヒマなときにしてるとは言えないし…
こうなると残るはPCかexclamation&question うん。たしかにPCを触るときは大抵ヒマな気がする。このブログのタイトル自体「ひまつぶし…」だしね(笑)
後は散歩かなぁ…何もする事がない日は、くだらない事を色々と考えながらご近所を散歩する事があります。それと買い物バースデーはかなり好き揺れるハート自分のものを買うのはもちろんだけど、人への
プレゼントプレゼントとかを見るのも大好きでするんるん
プレゼント魔なので誕生日が近くなってきた時にアピールしとけば何かいい事があるかもね(笑)

ってなことでお題の「ヒマなときに何をしているか」の答えは、
・PC
・散歩
・ショッピング    です。(to.あおもん)

特に次の人に回すとかの指定はなかったのですが、もしこのブログを見ていて、お時間ある人は良かったらこのお題を拾ってくださいわーい(嬉しい顔)


posted by あいみ at 22:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あいみちゃん、最後のゼミはどしたの?
Posted by あ at 2006年01月23日 12:20
1週間、教職の介護実習行くからお休みします〜
って前の週の金曜日に黄色い紙を出しましたよ(^^;)
Posted by あいみ at 2006年01月23日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11939420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。